躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2008年6月14日(土)
美々の気分 : +3 くらの気分 : たぶん +5 




体調はまずまずの調子です。さて・・・
今日は一日早いですが父の日ということでくらの家族3人と美々とで
焼肉屋さんに行きました。


メインはやっぱりくらのお父さん!!


どうして焼肉かというとくらが焼肉を食べたかったからだと思います^_^;
でも、お父さんもお母さんも満足してくれたので良しとしましょう・・・


今日行った焼肉屋さんの肉は黒毛和牛専門でとっても美味しいです。
なのにリーズナブル!創作料理もバラエティーに富んでいて種類も
豊富です。〆のデザートまで抜かりはないです。


ということで満足のいく父の日でした(*^_^*)




ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

                   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
はー、そろそろ限界
だめだ、焼肉食べたい・・・人が焼肉を食べに行った、とか聞くと
焼肉食べたい禁断症状が出てくる・・・カルビカルビカルビ!!!
安いとこじゃなくて、量は少しでいいので、高めのおいしい店に行きたい。
ぐはーーーっ!
【2008/06/15 12:44】 URL | みゃお #MWVx5Drs[ 編集]

こんにちわwお久しぶりです。。。。いい父の日になったようでよかったです。
家は焼肉は家でやることが多いですが、きっと、外の方が美味しいんでしょうね。
何となくですが。。。(笑
家は父が『何もイランというので、何もしていないです。夫婦とも心臓が悪いのでその事が
気がかりです。
【2008/06/15 14:06】 URL | かぜいろ #-[ 編集]
父の日。
わー、何もしてないなぁ。
私が一人暮らししてた時はいちおうプレゼントのようなものを贈っていたけれど
実家に戻ってからはその習慣もなくなってしまいました。
まぁ、毎日父の分の洗濯も食器洗いもしてるから勘弁してください、な
私は親不孝な娘です。。。
美々さんは焼き肉を食べに行ったんですね。
外食するのも立派なプレゼントになりますね。
来年は私もそうしてみようかな。
【2008/06/17 13:49】 URL | ふろうん #5crIUYXg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

