躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2008年6月21日(土)aicon77.gif
美々の気分 : +3 くらの気分 : たぶん -10





くらの車の買い替えが決まりくらがうつ状態でもやらなきゃ
いけないことがたくさんあります。


そんなくらのしりを叩きながら(ごまかしながら?)何とかいじり
まくった車の部品を純正のに取り替える作業をしました。
MOMOのステアリング、メーターのランプ、タイヤを純正に交換。
アンプ、サブウーハーをはずしてこれは新しい車に載せ換えます。


後残りはデッキと配線の取り外しだけです。
何とかなりそうでほっとしているところです。


車の買い替えがスムーズに行くように!
それまでは気が抜けません・・・


追記:昨日、中央道(高速)を走っていたら覆面パトにつかまりました・・・
    スピードも出ていないのに何でつかまったのかと思っていました。
    そうしたらなんと通行帯違反でした・・・つまり右側をずっと走って
    いたわけです。そんなことでも捕まるんですね。
    1点減点、反則金6,000円でした。





ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

                   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ









良い車が見つかるといいですね
くらさんに、良い車が見つかるといいですね。
アルちゃんからの乗換えだと、またアルちゃんクラスかな?
アルちゃんクラスだと、あんまり候補が無いような気がします。。。
サーキットも走れる車。。。
くらさんには、ゆっくり楽しみながら、考えてもらいましょう。
【2008/06/21 21:34】 URL | kimama_papa #-[ 編集]
kimama_papa さん
車の候補は少なかったのですがホンダのアコードユーロRに決まりました。
くらは次の車が来るのを楽しみにしているみたいです。
【2008/06/23 11:51】 URL | 美々 #-[ 編集]
追記に
めっさ反応しちゃいました!
そんな反則というか違反があるのは知らなかったです!!
車校で習った覚えがない~。
ケーサツももっと捕まえなきゃなんない奴が他にいるだろうに!(怒)
6000円!くあー!
【2008/06/24 02:40】 URL | きちゅー #-[ 編集]
きちゅーさん
そうなんですよ!!
美々もそんなことで捕まるなんて思ってもみませんでした。(がっくし・・・)
きちゅーさんも気をつけてくださいね。

後、赤色等が電動であがるのには驚きました。
美々はぱかっと窓から手を出してつけるとばかり思っていましたから(>_<)
【2008/06/24 04:05】 URL | 美々 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

