躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2007年1月30日(火)
美々の気分 : +8   くらの気分 : +8


30日0時発売の「Windows Vista発売記念カウントダウンイベント」に
行って来ました。



Windows Vistaの発売記念オリジナルパッケージです。


イベントもやっていて景品もいもらっちゃいました。
美々はホームPCのアップグレード版でくらはUitimate(アルティメイト)版を購入。
躁状態の二人には誰も止める人も無く危うく23インチのワイド液晶モニターを
購入しそうになってしまいました。(-_-;)


美々はイベント会場で一気に躁転し、くらと共にハイテンションで今だ覚醒中。
でも、この躁転で一気にエネルギーを使い果たしてしまったので次にやってくる
うつ状態が少し怖いです。「また、やっちゃた・・・。」っていう感じです。反省(>_<) 


ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックして下さいね。
                   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  メンタルヘルスニンキブログ

モニターまで買わなかったのは、評価してもいいんじゃないんですか。
躁状態からのうつへの落ち込みは、とても怖いので心配です。
大事に至らなければいいですね。
今夜は、ゆっくり眠れることを願っています。
( ..)φ 創v-22
【2007/01/30 05:41】 URL | 創 #-[ 編集]
ビスタについて
ビスタが発売されるとXPが使われなくなる、と最初は言っていました。それが5年先
まで伸びたとつたえてましたが、本当のことでしょうか。教えて下さい。
【2007/01/30 08:43】 URL | たかいち #TjD7Q8PM[ 編集]
創さんへ
早朝は、2時間くらい眠れました。
でも、やはり躁状態のようです。(身体が勝手に動いちゃう)
大事に至らないようにセーブします。
今夜は、早く寝るようにします・・・。
最近、波もジェットコースターのように鬱と躁の状態が繰り返し
来ているので今度の診察でDrに相談します。v-100
【2007/01/30 08:48】 URL | 美々 #-[ 編集]
たかいちさんへ
XPのサポートが5年延長されるのは本当です。
サポートが切れてもPC自体は使えます。
ただし、欠陥があった場合のサービスが受けれなくなる
だけです。
(でも、ウィルス等怖いのでやっぱりサービスが切れたら
ビスタに変更するほうがいいようですね。)
【2007/01/30 08:55】 URL | 美々 #-[ 編集]

そう転しちゃうと買い物衝動も現れちゃうから
抑えるの大変ですね。
でもモニターまで買わずに済んで良かったですね。
Bistaは必要な物ですから買って良いものですし、
出来るだけ落ち着いて波をやり過ごせると良いですね。
【2007/01/30 09:24】 URL | ajisai #o3A/KPYM[ 編集]

vistaって、メモリ1GB要るらしいですね。
うちのノートじゃあムリだ・・・
でもほすぃ・・・
【2007/01/30 10:41】 URL | lovecat #EBUSheBA[ 編集]
サポートが5年
言われた通り、XPのサポートが5年延長になったようです。ということは、今のセキュリ
ティーも大丈夫ということです。安心しました。問題は6年以降です。もし、壊れた場合
は治してくれません。もっとも、これまでに壊れたことがないから大丈夫かな?
【2007/01/30 16:15】 URL | たかいち #TjD7Q8PM[ 編集]

よかった~
Vistaだけで済んだのね?
余計なモニターは我慢出来たのね?
やったじゃん♪
でも、鬱に移行していくのは、イヤだね?
【2007/01/30 23:25】 URL | oba3 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

