躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2007年2月4日(日)
美々の気持ち : -8   くらの気持ち : +1


今日の美々はうつ状態へ突入した。
(正確に言えばそういう感じがする・・・)


過去のことに感傷的になり涙、涙で自分でもコントロール不可能。


リストカットにODと自傷行為もしてしまいました。
薬の大量服薬は体にとって本当によくないこととわかっている。


くらは少しショックを受けていた・・・(自分がいながらと
思っていあかたかなぁ・・・)


病気から来るものなのかだた自暴自棄になっているだけ
なんだろうか。自分でもよくわからなくなってしまった。


明日、診察で少しでも楽な方向にいけば良いが・・・。 


ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

かなり大波ですね?
でも明日が診療日ならチョット安心です。
いっぱいいっぱいドクターとお話して、
気持ちを楽にしてもらって下さい。。。
【2007/02/04 23:56】 URL | oba3 #-[ 編集]

そうですね。
今の気分は入院したいと後ろ向きです。v-12
【2007/02/05 00:41】 URL | 美々 #-[ 編集]
入院したけど
去年、入院しましたが、何の変化もありませんでした。逆に、退院したら
すごいうつになってしまいました。入院中にしっかり治してくれたら良かっ
たのに。主治医をちょっと恨みますね。
【2007/02/05 12:06】 URL | たかいち #TjD7Q8PM[ 編集]

自傷は私も何度か経験があります。
自分ではどうしようもない感情。
振り回されて情けなくなる自分がいて。
でも出口は必ずありますよ。
明日先生に思いのたけを伝えて
気分が良くなりますように。
【2007/02/05 21:46】 URL | ajisai #o3A/KPYM[ 編集]
たかいちさん
美々も退院後、即仕事をして入院前よりひどくなった経験があります。
今も、引きずっているけど・・・。
入院も必要なときがありますがときとして現実の世界から離れて
これが当たり前になってしまうと怖いですね。
ずーっと入院しているわけにはいかないから。
私たちは退院後は実社会で生きていかなくてはならないから。
そのことだけはきちんと抑えて退院しなければならないと思いました。
【2007/02/06 06:36】 URL | 美々 #-[ 編集]
ajisaiさんへ
いつも、癒しのコメントありがとう・・・
【2007/02/06 06:40】 URL | 美々 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

