躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2008年3月3日(月)
美々の気分 : +5  くらの気分 : たぶん-1




今日はひな祭りだ。
美々は娘が1人いる。名前はあっちゃん。
(離婚して父親のほうに行ってしまって今は一緒には暮らしていません)


1月の終わりごろから雛人形を飾って、3月3日にはチラシ寿司なんか作って
お祝いしたものだ。


あっちゃん、今日はお祝いしてもらっているかなぁ~
(中学生だからあまり興味ないかも・・・)


ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

                   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ




ひな祭り
そうなんですよネ!一日家にいると、そんなことも忘れてしまうんですよね。
私の外出は、ウオーキングと支援センターだけです。
【2008/03/03 08:54】 URL | たかいち #-[ 編集]

美々さんもバツイチだったんですね。
自分の子供と一緒に過ごせないのは切ないですね。。。
でも離れてても母は母。
お子さんにとっては、世界で1人しかいない大切な存在だと思います!
【2008/03/03 09:03】 URL | まこ #.17RNwB.[ 編集]
たかいちさん
私も外出はジムと病院だけかなぁ・・・
【2008/03/03 16:05】 URL | 美々 #-[ 編集]
まこさん
やさしいコメントありがとう・・・
そうなんですよね。一人娘なものですから
離れ離れになってもいつも頭から離れませんよ。
【2008/03/03 16:08】 URL | 美々 #-[ 編集]
バツイチです
俺もバツイチでーす!息子(リョウ)は、元・妻の元に。
養育費800万円は痛かった・・・
【2008/03/03 17:25】 URL | みゃお #VoYwN76k[ 編集]
みゃおさん
そうなんですね。
美々は養育費はいらないから娘と一緒に暮らしたかったですが・・・
調停で負けてしまいました
【2008/03/03 20:24】 URL | 美々 #-[ 編集]
喧嘩をすれば
喧嘩をすれば、いつも離婚するー、と脅してきます。困った
ものです。でも、一番困るのは息子でしょう。
【2008/03/05 14:35】 URL | たかいち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

