fc2ブログ
躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2008年3月6日(木)
美々の気分 : -2  くらの気分 : たぶん-2




小太郎


我が家はニャンこが6匹います。この猫は昨年生まれた小太郎といいます。
ニャンこは気まぐれで何をかんがえているのかぁ~


ニャンこのようにマイペースで暮らせたらこんな病気にもならなっかたのかしら・・・


最近、深夜によく目を覚まします。今日も2時に起きてしまいました^_^;
ほんでもってこのブログかいてます。ちょっと躁ぎみ?
規則正しい生活をコントロールしなくては・・・
そんなに力を入れるところもこの病気の症状のひとつかも知れませんね。


ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

                   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


スポンサーサイト



羨ましい!
ニャンコ、6匹飼ってるんですかー!
羨ましい~~ (≧▽≦)
まこは2匹です。
ニャンコ見てるとホント自由きままに生きてていいな~って思いますよね☆
アタシの夢は「生まれ変わったら絶対猫!」です(笑)

まこも夜中必ず1回は目を覚ましますよ~。
あんまり気にしないようにしてます^^
【2008/03/06 10:16】 URL | まこ #JalddpaA[ 編集]
名前覚えられるのかなあ
ネコが6匹もいるんですかーー。そりゃ、多すぎませんか?
でも、生まれてしまったら、手放せませんよね。
 ところで、私はウツなのですが、美ゞさんはなんという病名
なんですか。差し支えなければ、教えて下さい。
【2008/03/06 10:49】 URL | たかいち #-[ 編集]
まこさん
そうなんです。昨年、2匹増えて6匹となりました。
猫の行動を見る限り、自由きままです。
私も生まれ変われるのなら猫がいいかなぁ~
【2008/03/06 12:08】 URL | 美々 #-[ 編集]
たかいちさん
ねこ6匹、確かに多いです。
病気の名前ですが躁うつ病です。
正しくは双極性障害Ⅱ型のラッピトサイクラーです。
(躁状態とうつ状態が短い周期で交互にやってきます。)
【2008/03/06 12:13】 URL | 美々 #-[ 編集]
私よりいいですね
私はウツですから、躁になることはめったにありません。
で、たまに躁になったら必ずその反動がくるのでたちが
悪いです。
【2008/03/06 16:46】 URL | たかいち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: