躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2008年3月9日(日)
美々の気分 : +5  くらの気分 : たぶん-2




昨日は名古屋オートトレンドへ行ってきました。


カスタマイズカーの展示会で凄い人でした・・・
美々は車関係の展示会に行くのは初めてなのでこんなに人が集まることに
ちょっと驚きました。DSCN0074.jpg


こんな車もありました・・・DSCN0080.jpg


コンパニオンさんに人だかりです。車見にきたのかおねえちゃん見にきたのかって感じです。
たぶんコンパニオンさん目当ての人も相当来ていたんでしょうね・・・
毛穴まで写っちゃうんじゃないかって思うくらい接近して撮っている人もいまいした。(汗)DSCN0085.jpg



そういえば昨夜、体重増加の恐怖感からジムへ行ってきました。がしかーし!!
とんでもないことが起こりました。


勢いよく運動した後にシャワーを浴びているとき、ちょうど頭を洗った後くらいから
気分がわるくなっちゃって、最初はちょっとのぼせたかなぁ位にたかをくくっていたら
そのうちだんだん本気で気分が悪くなってきて救急車で運ばれることまで想像するくらい
でした。何とか気力を振り絞ってパスタオルを巻いてロッカールームに座り込んで
休みました。


なとか回復して事なきを得ました。ga-n01.gif



やっぱり無理は禁物ですね。ぼちぼち行きます(反省・・・)



ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

                   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


大丈夫?
どうしたのかな?気分が悪くなっちゃうなんて。
なんだろ・・・そうだ、牛丼を食べれば治るかもしれない!
吉野家へGO! 笑
【2008/03/09 06:22】 URL | みゃお #paQ/jUkE[ 編集]
みゃおさん
特盛、卵、味噌汁つきで(笑)
【2008/03/09 06:42】 URL | 美々 #-[ 編集]
コンパニオンの意味
若かりし頃、モーターショーに何故コンパニオンがつくのか全く
分かりませんでした。私もそんな時代があったんだなあー。
【2008/03/09 08:43】 URL | たかいち #-[ 編集]
たかいちさん
コンパニオンはモーターショーを盛り上げる
花のような存在なんでしょうか・・・?
【2008/03/09 09:23】 URL | 美々 #-[ 編集]
上品な言い方
すごく上品な言い方ですね。あれは殿方のために
くっついているものなのです。今や女性のドライバ
ーも増えてきたというのに。
【2008/03/09 15:44】 URL | たかいち #-[ 編集]

運動はもの足りないくらいがちょうどいいと言い聞かせて、やってます。 

無理せず運動してください。
【2008/03/09 16:15】 URL | イッチー #-[ 編集]
いっちーさん
そうですよね。無理は禁物ですね。
昨夜はしみじみそう思いました・・・・
【2008/03/09 16:38】 URL | 美々 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

