躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2008年3月30日(日)aicon76.gif

美々の気分 : +6くらの気分 : たぶん-5




桜が咲いた・・・
いよいよ春本番といった感じ!!


少しだけ気分もわくわくするw01.gif

DSCN0191.jpg


国宝犬山城を望む桜並木、側を流れるのは木曽川です。
美々が昨年の5月に橋から飛び込み自殺をはかった場所です(>_<)
生きてて良かった・・・ホントに。

DSCN0194.jpg





ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

                   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
キレ~イ♪
桜、すごい綺麗ですね^^
早くまこのトコにも桜前線が来ないかなぁ・・・・
(あと2~3週間後らしいけど><)

美々さん、自殺未遂の経験があったんですかぁ。
まこもです。
まこは、風邪薬+睡眠薬を500錠飲みました><
でも運良く?助かりましたぁ。
まこも今、 生きてて良かったって思えます^^
【2008/03/30 17:59】 URL | まこ #.17RNwB.[ 編集]
まこさん
お互い命は大切にしましょうね。
【2008/03/30 19:01】 URL | 美々 #-[ 編集]

桜がキレイですね~~(*^0^*)
北海道は、梅と桜が同時に咲くんですよ(笑)

美々さん 生きていてよかったです!
ホントによかった・・・。
じゃなきゃ 今 こうしてお話できていないですもんね。

私も命を大切にします。
【2008/03/31 11:33】 URL | ゆらりん #W2dVQ5wk[ 編集]

生きてて下さって、本当に良かった。
【2008/03/31 12:53】 URL | かあさん #weZezvAA[ 編集]
ゆらりんさん
桜ってきれいなので毎年楽しみですよね。
そうです。生きてて良かったです。
こうしてコメントしてくださる方とお話ができるので
ホント良かった・・・。
【2008/03/31 12:57】 URL | 美々 #-[ 編集]
かあさんさん
ありがとうございます。
これからの人生大切に生きてこうと思います。
【2008/03/31 12:58】 URL | 美々 #-[ 編集]
楽しさ
自殺したいな、と思ったことは何回もありますよ。
でも、生きていて良かったと思うこともなんかいか
あります。そのなんかいかのために生きています。
【2008/03/31 13:33】 URL | たかいち #-[ 編集]
たかいちさん
生きていれば良いこともありますよね。
死んでしまえばそれっきりです。
生きてて良かったと思います。
【2008/03/31 16:01】 URL | 美々 #-[ 編集]

桜は無条件に良いですよね。

美々さん生きていてよかったですね。

こうやってお話しできることを嬉しく思います。
【2008/03/31 20:18】 URL | イッチー #-[ 編集]
イッチーさん
私もイッチーさんとお話できることを嬉しく思います(^_^)
コメントありがとう!!
【2008/03/31 21:48】 URL | 美々 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

