躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2008年4月5日(土)
美々の気分 : +8くらの気分 : たぶん-3




今日と明日、地元の祭りだ・・・。
第374回目の犬山祭で国の「国指定重要無形民族文化財」に指定されているらしい。


犬山祭の詳細はここをクリック!!


祭りというと子供のころは心躍る気分だったが今はさめたものになってしまっている。
人ごみに出るのも辛いからなのかも・・・。


でも、今日は気分がよかったし、お天気もほんわかあったかだったのでお祭りに
出かけた。
桜も満開でちょっとの時間だったけどお祭り気分を満喫できた。



このごろ調子がよい証拠かもしれません。


DSCN0231.jpg


DSCN0237.jpg


DSCN0238.jpg


DSCN0244.jpg





ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

                   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

おはようございます。。。
犬山市と言うと、愛知県の北東の方ですね。お祭り気分とお花見気分、両方が味わえてよかったですね。私は昨日あたりから、朝の鬱っぽさが改善されて、幾分楽になりました。体調が良いと言うのはとにもかくにも良い事ですね。桜が綺麗ですね。城址公園の桜と言えば、私が愛する青森の弘前城址公園の桜を思い出します。あの頃は大学生で・・・・泊まりこみで3日とか居座った事があります。懐かしいです。今日もご気分が良いといいですね。よい、日曜日を!!!
【2008/04/06 08:19】 URL | かぜいろ #dbhdEuH6[ 編集]
かぜいろさん
お詳しいですね。
桜の見ごろもこの週末がピークらしく、明日からは雨の予報。
学生時代の思いでも懐かしいですね。
かぜいろさんもよい週末をおくってくださいね。
【2008/04/06 08:34】 URL | 美々 #-[ 編集]
犬山祭り?
犬山祭りですか。初めて聞きました。うちのロビは妻の所ばかりいきます。
悔しいけどせわをしてやってないから、しかたないです。えさをやる時だけ
近づいてきます。なついてくれないけど、ロビは可愛いです。
【2008/04/06 12:21】 URL | たかいち #-[ 編集]
たかいちさん
ロビちゃん、奥さんのほうばかり行くんですか・・・。
美々と同じですね。ニャンコたちはみんなくらのお父さんの
ところばかりに行きます。(>_<)
【2008/04/06 18:00】 URL | 美々 #-[ 編集]
どんな調子?
6,7日とブログの更新がありませんが、調子が良くないのですか?
私も調子が良くないと、パソコンに向かうことも出来ません。調子が
良いことを願っています。
【2008/04/07 13:16】 URL | たかいち #-[ 編集]
ちーす!
みゃおでーす。こんにちはー。
体調はどうですか?私はあいかわず入院生活です。
しかし、桜がキレイですなー。またきまーす!
あー、病院に戻らなくちゃ・・・うぇーん。
【2008/04/07 13:40】 URL | みゃお #MWVx5Drs[ 編集]
たかいちさん
ご心配くださりありがとうございます。
調子は低調気味ですが何とか保っております。
(頓服服用しながらですが・・・。)
【2008/04/07 19:04】 URL | 美々 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

