躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2008年4月16日(水)
美々の気分 : +8くらの気分 : たぶん+3




美々は一週間の4日程度、ジムへ通っています。
社会復帰のリハビリもかねています。


そんなことで今日はドリンク剤のお話・・・。


皆さん、VAAM(ヴァーム)ってドリンクご存知でしょうか?
運動する前に飲むと体脂肪の燃焼を促進するドリンクです。


そのドリンクのスーパー版がこのたび新発売されました。


それを本日、美々が試したところ・・・
凄かったです!!汗が、滝のように流れ出ました。(おぉ~脂肪が燃焼しているっっっ)


リトミクスのインストラクターの方も汗のかきかたがぜんぜん違うよ!!
といっていたのは本当でした。


これで、減量中の美々にとっては強い見方がついたと思いました。w04.gif



これがスーパーヴァームです♪DSCN0285.jpg




皆さんに言っておきますが決して美々は明治乳業株式会社の回し者ではございません。
あしからず・・・。





ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

                   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

おぉ、素晴らしい!
へー、そんなに汗が出るんだ?
こりゃ、ジム前に飲むしかないですな。
こんなドリンクがあるなんて、びっくり!
【2008/04/17 02:35】 URL | みゃお #MWVx5Drs[ 編集]
みゃおさん
そうなんですよ!!
でも相方さんに汗と脂肪燃焼は関係ないじゃないのと
だめだしをくらってしましました(>_<)
【2008/04/17 02:38】 URL | 美々 #-[ 編集]
こんばんは
ス―パ―バーム、体脂肪燃焼しそうですね。私の家の近く、本当に歩いて行けるくらい近い距離に区立の図書館があるのですが、建て直しされて、図書館とジムワークができるスペースが出来るという噂があるんですね。密かに期待しています。(≧ω≦)bジム頑張って下さいね。
【2008/04/17 20:03】 URL | かぜいろ #g62YVTNw[ 編集]
かぜいろ さん
区立図書館にジムが併設されるとよいですね。
美々もジム通い頑張ります!!
【2008/04/17 20:20】 URL | 美々 #-[ 編集]

こんなドリンクがあるんですか!
あまり、ダイエットに興味がないので知りませんでした。
でも、この記事見て、注文しちゃった笑
ウォーキングの前に飲もうと思います。
【2008/04/17 22:51】 URL | 都 #mQop/nM.[ 編集]
都 さん
そうなんですよ。
きっと汗の出が違ってくると思いますよ・・・
でも、脂肪は有産を運動を開始して20分くらいから燃焼し始めるみたいです。
ウォーキングもなるべく早歩きがよいみたいです。
【2008/04/17 22:59】 URL | 美々 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

