躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2008年4月23日(水)
美々の気分 : -3くらの気分 : たぶん+3




今日は気分が停滞気味・・・。


でもまるっきりうつ状態でもないので、躁とうつの混じった混合状態かも・・・。
朝からお布団と仲良くしておりました。


午後、入院していたくらのお父さんが退院してきました。
まだ傷口は完全には治っていませんがなかば強引に退院!!
Drも毎日、ガーゼ交換が条件で退院の許可が下りました。


また、くら家はにぎやかな毎日に戻ります。
くらのお父さんはホント、ムードメーカーで家の中が明るくなります。
人徳のある人です。


雑草と共存して咲くペチュニア♪DSCN0315.jpg






ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

                   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
よかったですね!
くらさんのお父さんが帰ってきてよかったですね。
くらさんとは家族ぐるみのお付き合いなんですね。
いいことだと思いますよ。
躁とうつが混ざった状態、よくわかります。でも、心の中が暗くなければ軽躁状態に近いのではないでしょうか。そうであれば「ラッキー」ですね。
無理をしないで生活してみて下さいね。
【2008/04/24 02:23】 URL | シシィ #YSS4wjAk[ 編集]
うつと躁の混在
同じく、うつと躁の混在している日です。日曜日に完全復帰したので、
予想では今日辺りからダウンすると思っていますが、なんとか持ち超
えて欲しいです。
 ペチュニアがきれいで゛すね。

 
【2008/04/24 11:24】 URL | たかいち #-[ 編集]
シシィ さん
ありがとうございます。
無理はしないでおこうと思います。
【2008/04/24 12:09】 URL | 美々 #-[ 編集]
たかいちさん
混合状態いいやら悪いやら・・・。
ベチュニア、ホント綺麗でした(^_^)
【2008/04/24 12:10】 URL | 美々 #-[ 編集]
停滞ぎみですか。。。
こんにちわw少し停滞気味との事、心配しています。私はやっぱり軽躁のようです。この間からから、美々さんも、軽躁、今度は躁鬱混合状態と気性が変わってさぞ、お辛いことかと思います。美々さんもそうですが、私もこのような状態を繰り返しながらやっと、生きてきたという自身もおありかとおもいます。自分なりの薬に頼らない脱出法をもっていらっしゃいますか?私はひたすら、文章を書くことです。今は腰が痛いので長時間パソコンの前に向かえませんが、落ちてきたら何かしら文章を打っています。それがダメなら、病院行きです。美々さんも何か、脱出できる術(気を紛らわせるもの)を持っていらっしゃったらいいのですが・・・
【2008/04/24 15:12】 URL | かぜいろ #dbhdEuH6[ 編集]
晴れ
山陰は晴れています。この調子で一日晴れて欲しいです。
心の中も、同様に晴れていて欲しいです。
 お互い良い一日になりますように。
【2008/04/25 09:45】 URL | たかいち #-[ 編集]
かぜいろさん
そうですね。憂鬱な気分から脱出する方法、自分なりに考えることが必要ですね。
かぜいろさんは文章力があり、羨ましいです、そのうち小説なんかもまたは自叙伝
なんかもかけるんじゃないんでしょうか・・・?
美々も見習いたいと思います。
【2008/04/25 22:06】 URL | 美々 #-[ 編集]
たかいちさん
東海地方は明日は雨模様です。
本当によい週末にしたいですね。
【2008/04/25 22:08】 URL | 美々 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

