躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年5月2日(木)aicon76.gif

美々の気分 : -1 くらの気分 : たぶん 0




今日は、社会保険労務士時代の同期のkさんとお茶をしました。


kさんは義理のお父様の後を継がれ社労士の仕事をしています。
美々は独立をしてがむしゃらに働いて躁うつ病(双極性障害Ⅱ型)を発病
してしまいました。(泣)


もう、社会保険労務士の仕事に復帰することはないだろうと思っている
美々です。とても切なくなります。あんなに必死になって勉強して
一発合格!!自分でもあんなに頑張ったことがないくらいでした。
きっとそのころは躁状態だったんだろうと思います。


病気になって、いつも不安が付きまといますが、今を精一杯頑張るしかないですね。
と、自分を励ましています。


でも、久しぶりにKさんとお話ができてよかったです。(^_^)




ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

                   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
スポンサーサイト
こんばんは
社労士の試験1発合格ですか・・・・すごいことですね。
私は事務員の仕事を10年やりました。その中で3番目の上司と6年やりましたが、合いませんでした。なのでおもいきって1年半休みました、上司は左遷させられ、数ヶ月後に退社しました。
次に復帰した時は異動になりましたが、7ヶ月でやめました。そうの時はやれるのに鬱の時は全然動きがわるかったです。自己嫌悪もあって退社。、
休養中は今も続いていますが、障害年金2級なので働いていません。おそらく、これからも働かないと思います。
【2008/05/04 01:15】 URL | シシィ #YSS4wjAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。