躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2008年5月12日(月)
美々の気分 : 0くらの気分 : たぶん 0 




最近、調子の悪い日が続いています。
相方のくらも調子が急に調子が悪くなったりして二人とも安定しません。


でも、うれしいニュースがあります。
今日の、正確には昨日の母の日に中2の愛娘から母の日のメールが携帯に
届きました。


かわいい、メールの内容にうれしさと、頼もしさを感じました。
事情があって、というか離婚して娘は父親と一緒に暮らしています。


美々の娘は意思がはっきりとしていてお友達と離れるのは絶対に嫌ということで
父親と住む決意をしました。


母親としてもそこまで意思が固いなら無理は言えません。
子供の意見を尊重して離れ離れに暮らすことになりました。


少しさびしい気もしますが、ちょくちょく連絡は取り合っているのでとても仲のよい
親子だと自負しています。


今度、娘と一緒に平井堅のライブに行く予定です。
今から楽しみにしている様子で親としてもうれしい限りです。


メールのやり取りでどちらが親かわからないくらいしっかりとした内容でした。
母親はいなくとも子は育つ・・・そんな感じでしょうか(^^♪


茶太郎です♪DSCN0380.jpg




ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

                   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
おっはよー!
娘さんと平井堅のライブだなんて素敵すぎる。
いい親子関係ですね。うらやましいです。
楽しんできてくださいね。
【2008/05/12 07:48】 URL | みゃお #MWVx5Drs[ 編集]
みゃおさん
ありがとう!!
そうなんですよね。今のところ思春期でもある娘とも
いい関係が保てています。
平井堅のコンサート楽しんでくるには体調管理も
しっかりしないとと、思っています。
【2008/05/12 17:04】 URL | 美々 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

