躁うつ病患者の共同生活・・・
 躁うつ病患者の美々がくらと一つ屋根の下、共同生活を始めました。                      美々とくらはお互いの病気について模索しながらの毎日です。

2008年5月28日(水)
美々の気分 : -5 くらの気分 : たぶん +3 





気分は相変わらず低調気味です・・・


先週の金曜日の出来事です。平井堅のコンサートに行ってきました。
娘との約束だったのでとにかく体調だけは崩さずにを念頭にいれ
すごしていました。


そして、待ちに待った金曜日。
朝からハイテンション!少し躁転気味だったかなぁ・・・
コンサートは19時からだっちゅうのにお昼くらいからそわそわしだして
落ち着きませんでした。


娘とは5時に駅で待ち合わせをして会場へは電車で行きました。
久しぶりの再開になんかちょっぴり背が伸びたんじゃないなんて思いました。
そしたら「ママヒールのあるサンダル履いているからだよ!」
といわれてしまいました。


さぁ、いよいよコンサートの始まりです。なかなかよい席でよかったです。
大画面モニターも両サイドにあり表情もよく分かりました。
平井堅はしゃべりもなかなか面白いんだなぁと感心したりして・・・
娘も終始のりのりでした。チケット取った甲斐がありました。


この緊張の後、体調崩したのでやっぱり躁の後にはうつの波が来るのですね。
でも堅ちゃんのコンサートよかったですw04.gif



リーフレットと娘におねだりされたタオル♪DSCN0394.jpg





ランキングに参加しています。

お気に召したらクリックして下さいね。

                   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ



よかったですね。
お嬢さんと楽しまれて良かったですね。
その後に来る欝は。。。ガマンしましょう。
【2008/05/28 20:54】 URL | kimama_papa #-[ 編集]
kimama_papa さん
躁の後のうつはお決まりですものね。
また浮上するまで我慢します。
【2008/05/28 21:06】 URL | 美々 #-[ 編集]
お、ついに!
ついに平井堅のライブ行ってきたんですね!いいなぁ、うらやましい。
娘さんの成長も楽しみの1つですよね。現代の子は栄養が良いのか
身長が高い高い・・・俺、175cmなんだけど、あっと言う間に抜かれそう。
【2008/05/29 01:43】 URL | みゃお #MWVx5Drs[ 編集]
みゃおさん
ついに平井堅のライブ、いけましたよ。よかったですよ。
娘の成長、そうですね~私も身長162cmあるんですけど
抜かされそうです^_^;
【2008/05/29 11:11】 URL | 美々 #-[ 編集]
平井賢のファン
平井賢は大好きです。コンサートがあれば今でもすぐに
行きたいですね。とにかく歌がうまいです。でも、最近テ
レビに出ませんよね。どうしちゃっているのでしょう。レン
タルしようと思ってもDVDは置いていないと言います。
残念です。
【2008/05/29 14:07】 URL | たかいち #-[ 編集]
たかいちさん
たかいちさんも平井堅のファンなんですね。
今はライブツアー中なんでテレビに出ていない
のではないでしょうか・・・?
【2008/05/29 16:58】 URL | 美々 #-[ 編集]
お久しぶりです
一昨日も、暖かいコメントありがとうございました。今は午後は何とか起きています。
平井堅のライブ、チケット取るのにも大変だと、訊いたことがありますよ。でも、みれて良かったですね。ウツのときは寝逃げしました。昨日は病院から帰ってから、15時間くらい寝ました。お体を大切に・・・
【2008/05/30 15:29】 URL | かぜいろ #dbhdEuH6[ 編集]
かぜいろさん
チケット抽選でゲットしました。
かぜいろさんも体調のほうが優れずお辛いでしょうが
あせらずすごしてくださいね。
【2008/05/30 20:58】 URL | 美々 #-[ 編集]
アースウィンドファイアー
今、アースウィンドファイアーの曲を聴きながらブログしています。
もう20年も前の曲ですが、いいものはいいのです。ビートルズと
一緒です。中でもブギーワンダーランドがお気に入りです。それを
一日に20回は聴いていますよ。
【2008/06/01 09:59】 URL | たかいち #-[ 編集]
私もファンです。
平井賢さんて歌声も、しゃべりもいいよね。
私もファンでヘイヘイヘイやミュージックステーションでチェックしたり、
CD借りてきたり、カラオケで歌ったりしてるよ。
【2008/06/06 01:31】 URL | シシィ #YSS4wjAk[ 編集]
シシィさんへ
シシィさんも堅ちゃんファンなんですね。
コンサート凄く良かったですよ!
やっぱり生は違いますね。
【2008/06/08 19:59】 URL | 美々 #-[ 編集]
コメント遅くなりましたが、
平井堅さんのコンサートですか、うらやましい!
ネット中継やテレビの録画放送ではよく見ています。
(WOWOWで毎年、Ken's Barが放送されてますよね。)
楽しめたようで本当に良かったですね。
【2008/06/17 13:42】 URL | ふろうん #5crIUYXg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

美々のブログへようこそ!

四季の花時計

プロフィール

 美々

Author: 美々
20歳で結婚。24歳で子供を授かる。
35歳で離婚。子供と別れることに・・・
今はくらとの共同生活。

病歴:25歳のときうつ病と診断される。
その後、安定していた時期もあったが2004年再発。
2005年双極性障害Ⅱ型と診断され現在に至る。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者カウンター

ご訪問ありがとう。 励みになります♪

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています・・・お気に召しましたらクリックしてね♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

